ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>S様邸 キッチンリフォーム
施工事例

S様邸 キッチンリフォーム

 
こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
本日7月20日土用の丑の日でございます。次の丑の日は8月1日だとのこと。
暑くて日頃そうめんばかり食べていても、高くても、土用の丑の日と聞くと
鰻が食べたくなりますね~(´・ω・`)
 
今晩のインスタにはみんなの夕飯、鰻の写真の投稿がいっぱい出てくるかな~?shine
 
さて本日もタイトルの通り、S様邸のキッチンリフォームをご紹介します。
 
Before
 
201872018324.JPG
 
2018720183223.JPG
 
2018720183240.JPG
寄りの写真しかなくてすみません(+_+)
 
 
 
Aftercute
お気づきの方もいらっしゃるかもしませんが、
タカラスタンダード社製です。
2018720183328.jpg
前回のブログではキッチンパネルを貼りましたが
今回はタイルの壁になっています。
2018720183349.jpg
 
元々あったタイルを剥がすことなく、
上から下地を貼り、新しいタイルを取り付けています。
2018720183415.jpg
 
 
左側のキャスター付き収納棚は的場大工さんのお手製です(^^)
 
 
以上です。
 
 
皆様、良い週末をお過ごしください(*^_^*)shine
2018720183450.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112