ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>玄関網戸
施工事例

玄関網戸

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
昨日7月23日は埼玉県熊谷市で気温41.1℃を記録したそうですね・・・・sun
 
この暑さのせいで、小学生がプールにも入れないとかニュースで見ました。(+_+)sun
 
自分が小学生の頃は夏休み、することも特にないですから
毎日のように学校のプールで泳いでいました。
それで、ちょっと気温が低い日には寒くなって
プールサイドで8月でも唇が紫になってカタカタ震えていたような・・・・coldsweats01
 
これから日本の夏はどうなっていくんやろな~・・・・(+_+)sun
 
 
\10年前も暑かったけどマシやったで/
2018724162434.jpg
 
 
 
 
さて、本日は玄関の網戸取付の事例をご紹介します。(^^♪
 
取り付け前の玄関ドア
201872416267.jpg
 
 
取り付け後notes
2018724162647.jpg
 
玄関ドアの内側に枠、レールを取り付けました。
2018724162716.jpg
 
2018724162755.jpg
 
印を入れたように開閉するじゃばら折りの網戸になっています。
 
網戸アップ
2018724162822.jpg
 
 
 
以上です。chick
 
 
外もめちゃくちゃ暑いですが、この網戸で
玄関からも風を取り込みましょう!(>_<)
 
 
\夜でも、クーラーついてても、水分補給忘れたらアカンで/
2018724162939.jpg
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114