ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>ウッドデッキ
施工事例

ウッドデッキ

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
早いもので7月も残りわずか。
多くの小・中学校等が夏休みに入ったようですね。
朝から、この暑さの中、一生懸命部活に励んでいる声が聞こえてきました。(^^)
 
さて、皆様はどのような週末を過ごされましたか?
 
私はスペイン代表のイニエスタ選手が所属する
ヴィッセル神戸の試合を観に行ってきました~!(^^♪
 
2018723152224.jpg
 
テレビの中のスーパースターが目の前にいるという不思議な感覚!!crying
 
2018723152249.jpg
 
試合は負けてしまいましたが、また観られる機会があればいいなと
思います。
 
2018723152310.jpg
 
暑いけど本当にスポーツ観戦は楽しいな~ヽ(^o^)丿soccerbaseball
 
 
・・・・さて、本日はウッドデッキの施工事例をご紹介します。fuji
 
施工途中です。
 
2018723152421.jpg
 
201872315252.jpg
裏から見るとこんな感じです。
 
2018723152648.jpg
野良ちゃんがちゃっかりつくろいでいます。
 
 
まだ色を完全に塗り終えていない部分もありますが、(;^ω^)ほぼ完成の状態の写真です。
2018723152755.jpg
 
2018723152826.jpg
 
2018723152859.jpg
裏から。
 
杉と米ヒバという木材を使っています。
屋根がある所には杉、屋根がなく雨に打たれやすい所には特に耐水性や
強度に優れた米ヒバを用いています。
 
今回の事例では屋根はポリカーボネードという素材のものですが、
屋根が無かったり、過去にブログでご紹介したパーゴラになっているものが
あったりと目的に合わせて色々なことができると思いますので
ご関心のある方はお気軽にご相談ください(*^-^*)
↓パーゴラ
2018723153245.jpg
 
本日のご紹介は以上です('◇')ゞshine
 
 
子猫てんにエサやトイレを取られたりしてお疲れ気味なあひる。coldsweats01
 
\あのチビ、コワいにゃ/
2018723153548.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113