ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>部分補修
施工事例

部分補修

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
3連休があっという間に過ぎ去りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
テレビを見て思いましたが、熱帯夜って25℃以上なんですね。sun
夜、25℃だったら、今日は涼しいな~って思いませんか?(;^ω^)
感覚がだんだんおかしくなってきています・・・。sunsun
 
 
子猫てんがやってきて一週間が経ちましたが
最近はあひると走り回ったりしていて、仲良くなれそうかも!?
と嬉しくなってきました。happy01
2018717183225.jpg
 
 
今回ご紹介するのは部分補修の施工事例です。
すごく地味です。coldsweats01
 
こちら店舗の屋外の階段です。
このような階段は鉄骨の下地に
コンクリートを打っているのですが
屋外の階段ですから雨で濡れて鉄骨が錆びて膨張し、
こういったひび割れを起こすようです。
 
Before
2018717183323.JPG
 
2018717183342.JPG
 
 
After
201871718349.JPG
 
 
 
 
\今日はこれで終わりにゃ(木村、情報が少ないにゃ)/
201871718354.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108