ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>ウッドフェンスなど
施工事例

ウッドフェンスなど

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
先日、我が家の最年長ねこ、しろが脱走したせいで、ノミが付き
慌てて病院に連れていってきました。thunder
薬は効果テキメン!
今までしろは何度か脱走していましたがノミにやられたこと
はありませんでした。
夏は要注意です~(*_*;
 
おかげで家中のカーペットを洗濯する羽目に・・・・。rain
 
\それでも外に出たいにゃ・・・/
2018713135114.jpg
 
 
今回は様々なお家での、ウッドフェンスなどをご紹介しようと思います。happy01
 
 
こちらのウッドフェンスは以前からあったブロック塀の外から
囲うようにして設置させています。
 
2018713135159.jpg
 
ブロック塀が低かったので、もう少し目隠しとして
高さが欲しいとのご意向を頂いていました(^^)
2018713135217.jpg
 
ブロック塀を解体せずにウッドフェンスを設置していますから
解体費用がかかりません(^^♪
 
 
こちらは別のお家のウッドデッキです。
2018713135240.JPG
 
 
玄関横の目隠し。
2018713135259.jpg
 
 
縁側。
2018713135316.JPG
 
 
これら全て手作りです(^^)
このように様々な場所でお家のサイズにあったものが
作れますので、大小にかかわらず
お気軽にご相談下さい。
 
 
 
あひる&てん
 
毎回大きいあひるが追い詰められています(;^ω^)
もうちょっと頑張ってくれ・・・・
2018713135340.jpg
 
201871313548.jpg
 
 
にらめっこの末、いつもてんが飽きてしまいます。
 
 
\はやくどっか行って下さいにゃ/
2018713135440.jpg
/この猫、全然遊んでくれないにゃ~\

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107