ホーム>ヤマトシブログ>ねこ>子猫がやってきました
ねこ

子猫がやってきました

再び、木村です。coldsweats01
 
いつものようにブログ記事の最後に猫の写真を載せようと
思っていたのですが、1つニュースがありまして
もう1つをブログを書くことにしました。pencil
 
 
猫を保護しました。
我が家には既に2匹いますが・・・・(^◇^;)
 
知り合いの方の店舗に
とことこと入ってきたようです。
 
迷い猫として(正確には拾得物)
届けられ、3か月経っても飼い主さんが見つからない
場合は責任を持って保護するという書面にサインしました。
 
 
さてその子がこちら。メスです。
2018712172050.jpg
初めて会ったときは、人懐こく、かわいいばかりでしたが、
 
先住猫たちに会わせてみると、この小ささでいっちょ前に威嚇し
立ち向かうとんでもなく強い子でした。coldsweats01thunder
2018712172124.jpg
 
 

\私のものは私のもの、お前のものも私のものにゃ!/
201871217225.jpg
 
あひるは自分の体の半分も無いこの子に追いかけられ
逃げ回る可哀そうな状態
というかあひるの気の小ささに驚き。crying
 
\1人にしてくださいにゃ・・・・/
2018712172234.jpg
 
しろは初日よりは落ち着いたものの
毎度歯向かってくるこのおチビに相当イライラしている様子です。
 
\ちょこまか鬱陶しいったらあにゃしない/
2018712172458.jpg
 
お転婆なので“てんちゃん”と呼ばれ出しました。
 
てんちゃん、よろしくお願いいたします。(^◇^)coldsweats01
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106