ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>とりでんさん リフォーム
施工事例

とりでんさん リフォーム

こんばんは。T・CRAFTヤマトシ木村です。(^◇^)
 
今日もなかなか風が強いですが、明日からお天気の悪い日が続きそうですね(T_T)
洗濯物困るな~・・・・。
出かけるときは交通安全に気をつけましょうね!runrvcar
 
 
さて本日は、以前も少し途中経過をお伝えした、
和歌山市塩屋のとりでんさんのリフォームの事例をご紹介させていただきたいと思います♪happy01
 
 
Before
20187318470.jpg
 
 
After
201873184720.jpg
ここから更に、通路側に引き戸がつきます。(*^^*)
写真手前の席が完全個室になったことと
机が大きく変わっています。
 
以前はこのような掘りごたつの足元が、机の脚によって掃除しにくいとの声を
頂いていました。
201873184751.jpg
ですので、新たに机を作りなおしました。
 
汚い手書きで申し訳ございませんが、
こんな感じになりました。
横から見た図です(;^ω^)
201873184813.jpg
 
掘りごたつの足元にあった机の脚が掃除のとき邪魔だったので
取り払いました。
 
新しい机は脚が4本あり、手書きの図のように溝にはめて
設置します。
 
 
そしてこの溝は写真のように足元についており、
机をお客さんの人数によって動かすことができます(^^♪
20187318495.jpg
 
別の席のBefore
201873185017.jpg
 
201873184928.jpg
After
201873184952.jpg
 
こちらも机が変わりました。
他には壁も新たにやり直しています。shine
 
以前の土壁から拭きやすいクロスへ。
背もたれになる部分に板を付けているので、時間が経って
その部分だけ黒ずんでくるというようなことはないと思いますヽ(^o^)丿
20187318515.jpg
 
 
以上、とりでんさんのご紹介でした(*^▽^*)
 
 
\僕もサッカーやってみたいにゃ/
201873185139.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101