ホーム>ヤマトシブログ>イベント>バスツアーに行ってきました
イベント

バスツアーに行ってきました

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
7月突入、口を開けば『暑い』しか出てこないように
なってしまいました。sunsunspa
皆様はどんな週末を過ごされましたか?(*^▽^*)
 
 
今回はこちらのブログでも告知させていただきました、
ヤマトシ住まいのバスツアーの模様をお伝えしようと思います。shine
2018721784.jpg
 
和歌山からバスでまず向かったのは日本一高いビル、あべのハルカス(^^)
お天気がやや心配でしたが、高さ300mの展望台から綺麗な景色が見れて良かったです。note
20187217443.jpg
 
20187217427.jpg
 
 
↓これは高いビルの縁を歩く、アクティビティのようです。wobbly
20187217628.jpg
 
ところで、世界一高いビルってどこにあるんだろうとふと思い検索すると、
ドバイの『ブルジュ・ハリファ』というビルらしいです。
何と高さ828m!
スカイツリーが高さ634mですから、とてつもなく高いですね。
私はスカイツリーでも若干クラクラしたので、(高いところが苦手です)
ブルジュ・ハリファでは本気で気分が悪くなってしまうと思います(;^ω^)
あべのハルカスでは気持ち悪くなることなく、楽しめました♪happy01
 
ちなみこちらの一番高いビルがブルジュ・ハリファ。
HISさんのHPからお借りしました。
20187217712.jpg
 
そして昼食会場はこちら。
20187217738.jpg
なかなか皆様からの評判が良かったのでホッとしました(*^_^*)
 
そして、昼食後はこのツアーのメインイベント、リクシルリフォームフェア2018へ。
 
会場の様子です。
20187217828.jpg
 
CMでの衣装、山下智久さんらのサインの展示もありました。
20187217845.jpg
 
2018721792.jpg
 
気になったのが猫用の網戸とトイレのスタイルブック。
20187217926.jpg
 
うちの猫を挑発しているのか、友達になりたいのか分かりませんが
最近、よく野良猫くんが窓のすぐそばまでやってきます。
それに腹を立てるしろは毎度のごとく、網戸にパンチ。
20187217959.jpg
もうすぐ我が家の網戸には綺麗に穴ができると思います。
そんなお悩みをお持ちの方にはぴったりの網戸かと思います(;^ω^)
 
そして、トイレのスタイルブックについてですが、
え?トイレなのにスタイルブック?と思われませんでしたか?
私も思いました。そのスタイルブックから個人的に好きな写真を
抜粋しました。こんな感じです。
201872171043.jpg
 
20187217116.jpg
 
201872171125.jpg
 
たかがトイレ、されどトイレ。なのかもしれません。
こんな感じで自分のお気に入り空間を作ることができたら
リラックスできること間違いなしですね(*^▽^*)
 
手作りコーナーもあって、
こちらを作って頂きました。
201872171142.jpg
 
まだまだ楽しい展示がたくさんありましたが
フェアの様子のご紹介はこんな感じで終わりにします。happy01
 
バスツアーにご関心がある方はお気軽にお問合せください。
直近のスケジュールは未定ですが
決まり次第、お知らせできるかと思いますヽ(^o^)丿
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
\暑くて動きたくないにゃ/
201872171229.jpg
※抜歯したしろちゃん。あくびすると歯がないのがよくわかってしまいます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100