ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>I様邸キッチン・お風呂・洗面
施工事例

I様邸キッチン・お風呂・洗面

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
今日もぐったりとしてしまうような暑さです。shock
 
 
本日はキッチン、お風呂、洗面のリフォーム施工事例を
お伝えします(^^)/shine
 
 
Before
201871816644.JPG
 
201871816120.jpg
 
2018718161242.JPG
 
201871816132.JPG
 
 
 
 
Aftershine
2018718161342.JPG
 
201871816144.JPG
 
2018718161425.JPG
 
 
 
 
全てタカラスタンダード社製のものです。
タカラスタンダードと言えば、
強くて錆びないホーローのキッチン。
 
もともとタイル貼りだったキッチンの壁には汚れにくく
お手入れしやすい、ホーローのキッチンパネルを取り付けました。
このキッチンパネルはタイルの上から貼りつけられますので、
タイルを砕く必要がありません。happy01
 
また、このパネルには磁石が付くので、アイデアによっては
様々なものを取り付けることができます。
2018718161547.png
タカラスタンダードHPより
 
 
洗面台で特徴的なのが
こちら上部にある、洗面ルームヒーターです。
2018718161615.jpg
ちょっと今の時期だと実感頂きにくいですが、
冬場の脱衣所を思い出してみてください・・・・
めっちゃ寒いですよね?(;^ω^)
そんなときこのヒーターが役立ちます。
こちらがあれば、わざわざ別室から
ヒーターとかを運んでくる必要がありませんし、
場所も取りません(^^♪
 
2018718161644.JPG
 
本日はこれでおしまいです。happy01
 
 
 
\暑くても外に出たいにゃ/
2018718161728.jpg
 
この暑いのにベランダで楽しそうなてんちゃん。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109