ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>店舗リフォーム 施工事例
施工事例

店舗リフォーム 施工事例

こんにちは。T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)
 
不覚にも風邪気味です。情けない。
喉が痛い~(T_T)
こんなにジメジメしてても油断は禁物ですね。
皆様はどうかお気を付けください。wobbly
 
 
今回は店舗リフォームの施工事例をご紹介します(^O^)note
 
Before
倉庫ような感じです。
201862717727.jpg
 
 
こちらの建物は高さがありますので、スペースを生かして2階を作りました。
 
 
201862717913.JPG
 
 
 
 
まだ途中段階ですが
2階部分が完成した際の写真です。
 
201862717832.JPG
 
2018627171227.JPG
 
2018627171258.JPG
 
こちらがAfterです。
 
2018627171324.png
 
 
 
当社はこの2階部分と入り口ドア、シーリングファン、ダクトレールに関わる
施工をさせていただきました(^^)
 
201862717162.jpg
 
 
Bird of passage(バードオブパッセージ)さんという和歌山市明王寺の雑貨店です(*^^*)shine
 
2018627171627.png
 
 
シーリングファンとは天井にある大きな扇風機のファンのようなものです。
天井サーキュレーターとかシーリングサーキュレーターと呼ばれることもあるようです。
 
ダクトレールとはこちらの照明器具を取り付ける為のレールです。
レールになっていますから、照明を好きなところに動かすことができます。
201862717146.jpg
 
 
その他の部分はお施主様自身が手掛けられており、こだわりが詰まった
とてもお洒落で開放的な空間です(^◇^)
 
過去にぱどさんが取材して下さった記事も載せておきます。
201862717156.png
 
こちらBird of passageさん、7月1日から9月10日まで夏季休業に入られるとのことです。
もっと早く教えてよ~と思われた方、本当にごめんなさい(;^ω^)
しかし、Bird of passageさん、このような感じで移動雑貨店もなさっておられます。
どこかのイベントにてこの可愛い車に出会えるかもしれません。
下の写真はインスタグラムより拝借させていただきました。
2018627171654.jpg
 
 
↓Bird of passageさんのホームページです(^O^)↓
http://bird-of-passage.net/
 
 
以上店舗リフォームのご紹介でした(^^)/
 
 
 
\暗いところに隠れるのが大好きにゃ/
2018627171734.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98