ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>玄関アプローチ&庭 施工事例
施工事例

玄関アプローチ&庭 施工事例

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
 
さて、テレビではワールドカップ、日本の次戦のお相手
セネガルについての報道が多くなってきました。soccer
 
スタンドのサポーターが楽器を持ってカラフルな衣装で
揃って踊って歌いながら、応援している姿はこちらを
楽しい気分させてくれます。notes
 
もちろん、選手らの歓喜のダンスも同じく。happy01
 
アフリカのリズム、音楽、ダンス・・・
みんな笑顔でいい感じです~。(=゚ω゚)ノshine
いつかは行ってみたいです。
 
もちろん日本には勝ってほしいです!soccer
 
楽しみやな~ヽ(^o^)丿
 
 
 
さて、本日は玄関アプローチ&お庭の施工事例でございます。
 
庭の水はけが非常に悪いとのことで施工させて頂くことになりました。
砂地は雨をよく吸収すると思いきや、案外そうでもないようです。rain
 
 
こちらは水はけ改善の為のU字溝を設置している様子です。
 
201862215494.jpg
 
2018622154931.jpg
 
そのU字溝に蓋がつくとこんな感じになります。
2018622154956.jpg
 
 
こちらは庭のBefore、Afterになります。
元あったブロック塀の前にウッドフェンスを付けました。(^^)
 
Before
 
2018622155016.jpg
 
2018622155123.jpg
 
 
 
元々何もなかったところに石のタイルを敷きました。
ゆくゆくは車を停められるようにしていくとのことです。
2018622155229.jpg
 
 
そしてこちらは勝手口のBefore、Afterです。
屋根も付きましたので雨の日、洗濯物を干せます。
 
Before
2018622155254.jpg
 
 
After
2018622155317.jpg
 
 
以上で本日のご紹介を終わります。happy01
 
 
気温が上がり、今まで寝ていたところから場所を変え始めた我が家の猫。
猫は快適な寝場所を見つけるのがうまいです・・・・。
2018622155416.jpg
 
2018622155437.jpg
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95