ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>猫 引っ掻き修繕
施工事例

猫 引っ掻き修繕

こんにちは。T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)
 
 
本日は猫が引っ掻いてしまった、柱の修繕施工事例をご紹介しますね。
 
我が家の猫はいつも同じ、段ボールでできた猫の爪とぎを使っていて
壁などを引っ掻かれたことは無いのですが、
こたつの敷き布団?敷物?の糸を噛みまくられ引っ張られ、
中の綿が飛び出しめちゃくちゃになったことがあります・・・・。crying
 
そんなことをしても許してもらえるように
彼らはこんなに可愛く生まれてきたのでしょうか・・・・cat
 
201865123125.jpg
 
 
さてまずBeforeから。
なかなか派手にやってくれていますね。
201865123219.JPG
 
201865123544.JPG
 
 
これら傷んだ部分を切り取って剥がします。
 
そして、新たに下地を作りなおします。
201865123611.JPG
 
201865123637.JPG
 
次に単板という薄い木の板を上から貼ります。
 
単板を元の木の枠に似せた色で塗装します。
 
最後に壁全体、クロスを貼り替えて完了です。
 
Afterです。
 
201865123743.JPG
 
20186512386.JPG
 
これからはここ引っ掻かないでね~(;^ω^)
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84