ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>I様邸 新築施工事例
施工事例

I様邸 新築施工事例

こんにちは。T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)
 
さて今朝の地震、とてもコワかったですね。大丈夫でしたか?
アイフォンがすごく大きな音で鳴ってそのすぐあと揺れが来ました。
どうかこれ以上の被害が出ませんように。
 
 
さて、本日も施工事例ご紹介いたします。
 
新築I様邸です♪
 
こちらは設計事務所の設計の下、施工させて頂きました。
写真でご確認いただけますように、木目調です。clover
紀州材を使っています。
 
 
 
2018618145913.JPG
前回のブログでご紹介した事例のように、
夏は涼しく、冬は暖かい、
木の香りでリラックスできる空間間違いなしですね(^^)
201861814584.JPG
 
2018618145834.JPG
 
 
手作り収納棚
201861815634.JPG
 
 
ロフト
20186181594.JPG
 
 
 
大きな特徴は土間になります。
201861815133.JPG
最近は広い土間があるおうちはなかなか見かけないですね。
こちらのお家には薪ストーブがありますので、
こういった土間があると、薪の準備もしやすいかと想像します。
 
吹き抜け部分と薪ストーブ煙突。
201861815724.JPG
 
薪ストーブはもちろんその名のごとく、
薪を準備する必要がありますが、天気のいい日に、薪拾いに行き、
薪を割るのってすごくよくないですか~?sun
 
便利じゃないのは承知ですが、憧れです。
 
ということでご紹介を終わります。happy01
 
今週も一週間コツコツ行きましょう!
201861815319.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91