ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【M様邸】玄関
施工事例

施工事例【M様邸】玄関

 

はい!どうもこんにちは(^^)/木村です。
 
本日は施工事例ご紹介します!お待たせしました(^◇^)notes
 
M様邸玄関アプローチなどのリフォームBefore・Afterです(^^)
 
まずはBeforeです。
 
2018511122237.jpg
 
201851112222.JPG
 
2018511122314.jpg
工事の様子です。
2018511122359.JPG
 
2018511122434.jpg
そしてAfterです。
 
2018511122510.JPG
 
2018511122545.JPG
 
2018511122613.jpg
 
土間・コンクリートの打ち替え。
 
玄関アプローチのスロープ・階段取付。バリアフリーになっていますね。
 
カーポートの取替。以前は一台分でしたが二台分になりました。
 
ポストも新しいものに替わり、玄関ドアから近いところに設置し直しました。
 
写真では少し分かりづらいですが、表札の位置が変わりました。
また表札自体も新しいものに替え、もともとあった壁にタイルを貼って新しい
表札を付けています。
 
 
車を降りてから、玄関に入るまで雨に濡れる心配が無いですね(^◇^)sun
 
 
本日の猫。再びしろちゃん。
最近気候がいいからか、体調がいいからか、
野良ネコが気になるのか、
脱走したい欲がすごくて困っています。(;^ω^)
201851112275.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73