ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例 トイレ Before After
施工事例

施工事例 トイレ Before After

こんにちは!木村です(^◇^)
梅雨前の爽やかな気候、いいですね~!sun
これくらい気持ちいい日が続けばいいのにな・・・・。
 
タイトルの通りですね、本日はおトイレのBefore・Afterを
ご紹介しますねヽ(^o^)丿
Before・After結構お久しぶりですね。
お待たせいたしました。
バリアフリー工事を兼ねたリフォームです。
 
 
まずはBeforeです。
 
2018525152312.JPG
 
写真では一見分かりにくいですが、トイレのスリッパを床に
置いても内開きのドアが閉まる位(約7cm)、トイレの床は一段下がっています。
 
2018525152345.JPG
 
 
 
そしてAfterです。
便器はパナソニックのアラウーノです!
泡が出てきて自動でお掃除してくれます。(^^)
2018525152712.JPG
 
 
床、壁も新しく張り替えています。
 
トイレの床を上げ、廊下と高さを合わせ
バリアフリーにしています。
 
 
こちらの写真で手洗い場を見て頂けると思いますが
2018525152852.JPG
給水管、排水管はトイレ横に通っておりますので
(ちょうどトイレットペーパーを置かれている棚の白い下の部分です。
丸で囲みました。)
2018525152921.jpg
床を掘ったりすることのない、簡易工事で設置することができますヽ(^o^)丿
 
簡単ですが、施工事例のご紹介でした(^^)
 
 
 
 
話は変わって、先日、保護ネコカフェさんにまた遊びに行っていました。
我が家のあひるを譲渡して下さったHappy Catさんです。
 
この日も可愛い子がいっぱいで癒されました(^O^)
 
しかし、毎回、スタッフの方にお話しを聞くと、結構ショッキングな
バックグラウンドがある猫も多いのです。
 
ビニール袋の中に入れられて、河川敷に放置されていた猫がいたり。
ヒモで手足をぐるぐる巻きに縛られて放置された猫がいたり・・・。
 
 
こんなことが一切ない世の中になってもらいたものです・・・。
 
2018525153023.jpg
可愛くて元気な子がいっぱいいますよ~!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79