ホーム>ヤマトシブログ>イベント>パナソニックセンターに行ってきました2
イベント

パナソニックセンターに行ってきました2

こんにちは、T・CRAFTヤマトシ木村です(^^)
 
しばらく続いた雨からようやく今日はいいお天気になりました~(*^▽^*)
本当に陽も長くなってきました。グッと春に近づいた気分です♪cherryblossom
 
 
さて、今回はパナソニックセンターに行って来ました2ということで
前回の続きになります。
 
【民泊リフォーム】のお話の後、向かった展示は
【サンルームのある家】!clover
 
201832323210.JPG
 
ガーデニング用品、洗濯機、簡単なテーブル・椅子がある空間です。shine
民泊リフォームもそうですが、展示のテーマが本当に絞られているので
イメージしやすいですし、妄想が始まります(;^ω^)
夢が勝手に膨らむ。とお客様もおっしゃっていました。
 
201832323314.JPG
 
 
ガーデニングがお好き、家で過ごすのがお好きな方にとって
最高の家になるだろうなと思いました。(^^)/
 
 
ガラスの引き戸を挟んですぐ隣にはキッチンの展示がありました。
 
 
201832323622.JPG
 
 
このキッチンは今回お客様方に一番好評だったかもしれません。
 
パナソニックのIrori Dining(イロリ ダイニング)です。
 
201832323713.png
 
 
向かい合って調理ができる。料理しながら食べられる。
4人掛けのダイニングテーブルにIHが内蔵されたような感じでしょうか。
シンクもすぐ隣ですので、食器をすぐ運べます。
『食べ終わったお皿くらい、持っていきなさい!( `ー´)ノ』
みたいなこともなくなり、お母さまのイライラも減ることでしょう。
 
 
201832323821.png
 
 
 
換気扇もなかなか静かなので、稼働中でも食事中の会話を邪魔すること
はないようです。
 
201832323114.JPG
 
いいな~これ。(´・ω・`)
 
次の展示に進みます。
 
俳優のムロツヨシさんと石田ゆり子さん演じるご夫婦が、
築25年のマンションをパナソニックでリフォームしたという設定で
動画を配信しておられるのですが、
こちらのキッチンはまさに、お2人が動画の中で使っていたものと同じタイプだそうです。happy01
 
2018323231228.JPG
 
私は、お2人演じる夫婦のトイレのCMだけは見たことがありました。
 
2018323231330.png
 
 
 
インスタグラムでアカウント tsuyoshinokurashi を検索してみてください。
たくさんの動画がみられます(^◇^)
ムロツヨシさん、面白い!
 
2018323232153.png
 
youtubeでもPanasonic リフォームで検索していただくと
最新のキッチンでお料理中の様子なんかを見ていただけます。
 
 
それでは、今回はこの辺で終ります。
次回はパナソニックセンターに行って来ました3になると思います。
 
よろしくお願いいたします。note
 
本日の猫。
 
しろちゃん。
2018323231819.jpg
 
元気な時と体調の悪い時の差が激しすぎてついていけません。
 
私、昨日結構強い力で鼻を引っかかれ、流血。
なかなかコワい猫です。shock
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67