ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【M様邸】子供部屋
施工事例

施工事例【M様邸】子供部屋

こんにちは。木村です(^^)
すごくあったかくなってきたと思いきや今日はまたグンと気温が下がるようですね・・・・rain
着るものに本当に困ります。体調くずさないようにしましょうねrun
 
 
 
今回はM様邸の施工事例のご紹介です。(*^▽^*)
うまく文章でご説明できるか少し不安でありますが、
おもしろい事例だなと思ったので、ブログに載せたい
と思いました!fuji
 
4畳半の部屋に2人分のベッドと机を作りました。
出入口は1つです。
 
2018316165950.jpg
 
 
2018316162853.jpg
 
 
汚い手書きで申し訳ありませんが、(*_*;
こんな感じです。
 
 
2018316164452.jpg
↑ドアを入ってすぐのベッドと机。
(以下、手前と呼びます)
 
 
 
2018316162954.jpg
↑ドアを入って奥にあるベッドと机。
(以下、奥と呼びます)
 
201831616484.jpg
↑手前、ベッド付近の様子。
 
 
201831617059.jpg
↑窓から撮った写真。
 
 
 
 
 
なかなか私の文章では分かりづらいので、
質問がある方はお手数ですがご連絡下さい(;^ω^)
 
mail@yamatosi.jp
℡ 073-412-0027
 
ご姉弟できっとこちらのお部屋を仲良く
使っておられるんだろうな~と思います。(*^^*)note
 
 
本日の猫。
あくび中のあひる君。
なかなか迫力のある顔です。cat
 
201831617529.jpg
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65