ホーム>ヤマトシブログ>イベント>パナソニックセンターに行ってきました4
イベント

パナソニックセンターに行ってきました4

いつもありがとうございます。T・CRAFTヤマトシ木村です^o^!!
 
和歌山城に桜を見に行って来ました!cherryblossom
お昼過ぎでしたが駐車場に入るだけでも15分は待ったと思います。
 
5分咲きくらいかなと思いきや、
結構綺麗に咲いてました。8分くらいですかね(^◇^)
桜ってやっぱり本当に綺麗ですね~癒されました♪
毎年思います。shinecherryblossomcherryblossom
 
さて、『パナソニックセンターに行ってきました』シリーズも今回が最後になると思います。
 
最後はなんと、猫の為の部屋です!!!happy01
大興奮で写真を撮りました(;^ω^)
キャットウォークがすごくオシャレですnote
 
2018326224711.JPG
 
2018326224750.JPG
 
 
 
こちら猫のトイレの為の小さなお部屋です。
2018326225134.JPG
めちゃくちゃオシャレですね~(;^ω^)
ドアを閉め切ってしまっても、猫はここから出入り自由です。
201832622529.jpg
 
私はあまり深く考えたことはありませんでしたが、
キレイにしているリビングなんかに猫のトイレを置くことに抵抗が
あった方は、こういうのもいいかもしれません。
 
個人的に猫は静かで誰にも見られていないところで用を足すのが
好きだと思いますので、猫もきっと嬉しいと思います。cat
 
 
 
テレビ裏には猫が通れる通路。
猫が好きそうな暗くて狭い通路です(^^♪
 
2018326225432.JPG
 
テレビ横の収納棚にも猫の為の工夫が・・・・
201832622560.JPG
 
憧れの猫リフォームでありました!ヽ(^o^)丿
 
 
おまけで可愛い照明たちをご紹介。flair
 
201832623357.JPG
 
201832623541.JPG
 
4回に渡ってブログでご紹介しましたパナソニックセンター、
本当に見どころたくさんの楽しいところでした!(^◇^)happy01
 
 
最後に昨日見た和歌山城の桜を載せます(*^。^*)
2018326231221.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69