ホーム>ヤマトシブログ>イベント>リクシルのショールームに行ってきました。
イベント

リクシルのショールームに行ってきました。

こんにちは。木村です(^^)
 
 
突然ですが、皆様はアウトドア派ですか?
私はここ2年くらいの間で、知人の影響で急にアウトドア好きに
なりました。(^^♪もちろんゆる~いアウトドアです。
 
 
なだらかな山道を歩いたり、
寝袋を使ってテントで寝たり・・・・sun
虫とか日焼けがあんまり得意でないので、今まで避けて来ましたが、
慣れた人と一緒ですと、色々教えてくれますし、
少々のことは苦では無くなりました。(^^)
瞼を蚊に刺されて、すごい顔になったのも今ではいい思い出です・・・。
 
 
日本の夏は過酷ですが、春はアウトドアにもって来いのシーズンですよね(^^)
何か計画立てておられますか?shine
私は乗ったことのないカヤックに今年は挑戦したいです。綺麗な川で。
関西圏でおすすめのスポットご存知の方は教えて下さい(*^▽^*)
 
 
 
さて、前置きが少し長くなってしまいましたが、coldsweats01
今回のブログでは、先日リクシルのショールーム(3月3日のバスツアーの目的地です)に行き、
新商品の説明など受けてきましたので、そのことについて少しご紹介いたします。
 
 
まず印象に残ったのがこちらのトイレ。
“トープ”と呼ばれる色のようです。リクシルからはブラックのトイレが既に発売されていますが
そちらが好評だった為にこちらの新色が登場したとのこと。
201821916586.jpg
20182191710.JPG
 
続いてこちら。(^^)
浴槽もシャワーもブラック。
掃除をよりしっかりとしないといけないでしょうが、
デザイン性をとことん追及したい方にはぴったりです☆
 
201821917636.JPG
201821917712.JPG
他に、いいなと思った点は照明が、調光・調色機能を持っていることです。
朝、シャワーを浴びるという方には、白色のスッキリと目が覚めそうな照明を。
夜、ゆったりとお風呂で疲れを癒したいという方には、温かみのある、電球色を。(^^)
 
 
こちらはカーポート。
最近のオシャレな家にもマッチするよう、直線的になっているようです。
201821917910.jpg
 
 
個人的に好きなタイル。
201821917123.JPG
前まではあまり可愛いものが無かったようですが、イタリア・ミラノに行って
勉強なさったとのことで、非常に素敵なものが揃っていました。(^^)
一つ一つ付けていくのではなく、たくさんのタイルが並んだシートを用います。
このシートはカッターで簡単に切れます♪
2018219171325.jpg
 
まだご紹介したいことがありますが、読むにあたって、
個人的に短いブログの方が好きですので、それは次回ブログにて書かせていただきます。
それでは、また読んで下さいね(・ω・)cute
 
洗濯機に上るのがなぜが大好きなあひる君。
2018219171651.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55