ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【S様邸】外壁塗装工事
施工事例

施工事例【S様邸】外壁塗装工事

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です(^^♪
 
寒い、寒いですね!!(>_<)(>_<)
温暖な和歌山でも雪降ってますね~。
運転、体調気をつけましょうね。もう同じことばっかり言ってますが。
春よ、来い~!!
 
 
今回は【S様邸】の外装工事の施工事例をご紹介します。
外装工事、連発でお送りします。
 
 
Before
201812517527.jpg
 
After
201812517539.jpg
 
 
 
こちらの外装工事では、こちらから色を提案させて頂きました。
弊社、社長山本に話を聞きましたが、
白いサッシが用いられており、各所に縁取りがあり、左右対称のお家だったので、濃い色だと
かっこいい仕上がりになるのではないか、ということでこの色を選んだ
ようです。サッシは塗装できませんので、
外壁とサッシの色のバランスを考えることが重要ですね(^^)/
また、After写真、右側の部分ですが、増築も同時に行っており
エアコンの室外機ののカバーも作りました。
 
S様邸のケースのように、もともとのお家の形状やサッシの色などを考案した、
提案も致しますので、迷ったらご相談下さい。(*^^*)
 
 
・・・話は変わって
ちょうど2週間前に全抜歯の手術を終えたしろですが、経過は順調です。
鳴き方もいつも通りに戻りました。(*^▽^*)
歯が全くありませんが、気が向くと時間をかけて一生懸命食べています。
大きく口を空けると、縫った糸がまだ残る歯茎が見えて痛々しいですが、
元気に歩き回っているので一安心であります。(^^)/
 
 
そんなしろですが、最近になって突然、ふみふみをし始めました。
こたつ布団が柔らかいのが気に入ったのか。たまにだったのが
最近は毎日しています。太ももをマッサージしてくれる日もあります。
 
201812517546.jpg
 
他の猫には依然としてめちゃくちゃ厳しい態度のしろですが(;^ω^)
この変化には驚きました。
 
早く暖かくなって、窓際で日向ぼっこしながらぼーっとしているしろを
見たいです。(*^^*)
 
それでは、今回はこれで失礼いたします。
さようなら(*^-^*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49