ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>お家丸ごとリフォーム 施工事例 和室 天井編
施工事例

お家丸ごとリフォーム 施工事例 和室 天井編

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。最近寒いので、飼い猫あひるが毎晩のように私の布団の中で寝ています。音もたてずに入ってくるので、気づきません。うまいこと丸まってくっついて寝ています。踏みつぶしてしまわないか心配になりますが(;^ω^)、朝起きて布団であひるの存在に気付くとすごく癒されます(*^-^*)しろは独りで寝たいタイプなので、猫の性格の違いがおもしろいです。

20171220132048.JPG

 

 

さて前回から更新させていただいていた【S様邸】の『お家丸ごとリフォーム』シリーズ。今回の和室、天井編で終了でございます。

 

写真の説明を順番にさせていただきますね。

①Beforeです。

2017122013162.jpg

➁古い天井が取り除かれています。また元々天井裏にあった桁という補強の柱に新たに再度桁を取り付けた写真です。シロアリに食われていたこともあり、補強をしました。

 

 

2017122013171.JPG

➂取り除いた天井を新たに施工した後です。

④照明も取り付けられた完成の写真です。


以上で【S様邸】のリフォームのご紹介終了でございます。

 

まだまだ、これからも皆様の参考になりそうな施工事例をアップしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36