ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>お家丸ごとリフォーム 施工事例 玄関アプローチ編
施工事例

お家丸ごとリフォーム 施工事例 玄関アプローチ編

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。突然ですが、当社もインスタグラムをはじめました。ID:tcraftyamatoshiです。♪良かったら見てみてください。

こちらのブログで施工事例の説明をさせていただいているので、インスタグラムでは文章少な目、写真メインでかつ、ブログと同じ内容ばかりではせっかくフォローしていただいても面白くないと思いますので、別の写真などもアップしたいと思っています。(^^)よろしくお願いいたします。

 

 

今回は以前よりご紹介させていただいております、【S様邸】の玄関アプローチの施工事例ですshine

 



まずこちらの写真のご説明から。

20171213231535.jpg

Before・Afterで写真を撮っている位置が違い、比較しにくくてすみません(-_-;)Beforeの写真で、水色の斜線を入れたコンクリート土間にウッドデッキを作りました。また、木を用いることが多い玄関リフォームとなりましたので、ピンク色の斜線を引いたブロック塀も手作りの木の編み込みフェンスで覆い、全体的に調和するようにいたしました。

 

 

続いて2枚目の写真について。

20171213231639.jpg

こちらのエントランスはBeforeのものを解体せずに、その上から木を被せる、カバー工法というものを用いています。

解体しておりませんので、もちろん解体費をかけずに、リフォームすることができます。(^^)

 

それでは玄関アプローチ施工事例のご紹介でした。happy01

20171213231830.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34