ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>お家丸ごとリフォーム 施工事例 洗面台編
施工事例

お家丸ごとリフォーム 施工事例 洗面台編

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。前のブログで少し触れたのですが、フェスタルーチェin和歌山ポルトヨーロッパでは、12月1日(金)~31日(日)の間、プロジェクションマッピングを楽しむことができます。18時、19時、20時の3回上映されます。私先日行って参りました。また。マッピングの写真もばっちり撮りましたよ。最近スマホを新調し、夜でも綺麗な写真が撮れるのですごく嬉しいのです・・・。しかし、これは行ってからのお楽しみということで、マッピングの写真ではなく、スーパームーンの写真を載せますね。スマホが新しくなったとはいえ、やっぱりお月さまは肉眼で見るほうがずっと綺麗ですね。輝いてました!晴れた夜空に満月、いいですね~。fullmoonshine

20171282249.JPG

 

 

本日は【S様邸】洗面台の施工事例のご紹介です。

20171282155.JPG

 

洗面所全体が明るくなった印象です。蛇口の種類が、2バルブ水栓からシングルレバー水栓に変わっています。2バルブは、自分でお湯と水のバランスを考えて蛇口をひねらないとけない、難しいやつです。それが1つの蛇口に。温度調節ラクですね。^^

 

それでは今回はここで終わります。さようなら。cat

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31