ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>お家丸ごとリフォーム 施工事例 キッチン編
施工事例

お家丸ごとリフォーム 施工事例 キッチン編

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。2017年もあと一か月。12月は友人が和歌山に帰省したりで、学生時代の友達に会える機会が多くなりそうなので今から楽しみです。忘年会のお店、もう予約しておく方がいいですかね?早すぎかな?(;^ω^)もつ鍋が食べたいです・・・。

 

さて!12月一発目のブログはキッチンリフォームの施工事例のご紹介であります。

 

【S様邸】

老朽化に伴い、お家丸ごとのリフォームを承りました。こちらの写真がBeforeなのですが、ご覧いただくとお分かりいただけるように、左端に微妙な隙間が・・・。

Before

 

201712214383.jpg

 

 

市販のキッチンでは寸法が決まっており、どうしても隙間ができてしまうということだったので、弊社で木製キッチンを手作り致しました。(コンロ、換気扇、昇降棚はメーカーのものを使用しています。)

 

Afterの写真のように、隙間を空けることなく、スペースを有効活用できました。床も杉のフローリングに張り替えています。(^^)

After

2017122143929.jpg

 

 

 

このようにT・CRAFTヤマトシでは、お客様の意向に応じまして、手作り家具のご提案もさせて頂きます。市販のものとは違う大きさ、利便性、デザイン、木のぬくもり・・・などなどご希望お聞かせください。(^^)

 

 

お問い合わせ先

mail@yamatosi.jp

073-412-0027(直通)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26