ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>2017年最後の更新です。施工事例【M様邸】離れ
施工事例

2017年最後の更新です。施工事例【M様邸】離れ

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。2017年が終わろうとしています。

お正月は海外旅行♪なんて羨ましい方もいらっしゃるのでしょうか?

私は大晦日友達と過ごす予定です。大体年末の特番を見ながら、何か食べています、もちろんお蕎麦も。元旦は祖母に会いに行く予定です。お正月に食べるお雑煮が大好きなので、今から楽しみです。(*^▽^*)

 


こんな風に、健康でいつも通りのお正月を迎えられそうなことに感謝しつつ・・・・(^ω^)(過去のこの時期、体調を崩して入院したことがあるのですが、毎日重湯しか口にできず、1人病室で過ごしていたのは非常に辛かったです。病院の廊下の窓からケンタッキーがいつも見えていて、あの時ほどケンタッキーが食べたかった時はありませんでした・・・・。(*_*;)

 

健康第一!!

 

・・・さて、本日より【M様邸】の施工事例のご紹介をさせていただきます。

今回は離れです。


和風でオリジナリティのあるもの、というお客様の意向により、手作りの桐の床を用いています。市松貼りです。よく見ると市松模様になっているのがお分かりいただけるかと。

 

こちらの写真を見比べて下さい。

201712312249.jpg右側のスペースをリフォームし、新たに部屋を作っています。壁も真壁から大壁に変え、クロスを貼り、すっきりとした印象に変わりました。①と書かれている部分の壁をぶち抜いたことにより、広々した感じになっていると思います。(^^♪

201712312342.JPG

離れ、違う角度から。

 

【M様邸】のリフォーム施工事例をこれから、順番に少しずつご紹介させていただくので、楽しみにしててください。それでは、今回はここまでです。(^^)/

 

本日のブログが今年、2017年最後のものになるのではないかと思います。来年は写真編集技術をもっとアップさせ、分かりやすく施工事例をお伝えできればと思います。それでは、皆様よいお年をお迎えください。(*^▽^*)

201712312740.jpg

いつも読んでくださりありがとうございます。(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40