ホーム>ヤマトシブログ>イベント>12月16日イベント@タカラスタンダード 和歌山市
イベント

12月16日イベント@タカラスタンダード 和歌山市

こんにちは。少しお久しぶりのブログ更新になってしまいました。(+_+)

師走、時間の流れがめちゃくちゃ早く感じられます。

先日かなり久々に梅田付近で遊んで来ましたが、久々過ぎて人の多さに改めて圧倒されてしまったのです・・・・日曜だったので尚更だと思いますが、飲食店はどこもいっぱい、並ばず入れるお店なんてありませんでした。(;^ω^)ランチにと、一件目友達と選んだのは茶屋町のお店。人気って聞いてたので並ぶの覚悟で行って、案の定待ちました。・・・・40分でギブアップ。まだまだ順番回って来ない気配だったので、諦め2件目。梅田三番街へ。もうこの時点で何が食べたいっていうより、どのお店がスッと入れるか、しか頭にないので、列の短い和風パスタ屋さん?へ。10分くらい待ってようやく入店できました~( ;∀;)

 

 


少し大変でしたが、阪急百貨店1階入り口の前で人ごみにもみくちゃになりながらも見上げた、クリスマス・イルミネーションはとても綺麗でした・・・( ;∀;)

 


少し、前置きが長くなってしまいましたが、本題に行きましょう!!
 

 

今回は、先日和歌山市のタカラスタンダード株式会社にて開催されました暮らしまるごとクリスマスフェアーの様子についてご報告でございます。

こちらは当日のショールームの様子です。

2017121914486.JPG

左側に当社社長山本とお客様の写真を載せましたが、実際にものを目の前にし、『ここはもっと低い方が私は嬉しい』とか、お話ができればプラン作りに役立ちますよね。

 

 

お次は木工教室の様子です。

 

ペンorリモコン立てを作って頂きました。一見シンプルな作業に見えますが、意外と力が要りますし大人でも簡単ではありません。私からすると(;^ω^)『大工さんてすごいな~』っておっしゃる方も。

20171219145037.JPG

 

こういったイベントへの参加は今後も継続いたします。皆様とお会いできることを楽しみにしています。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35